兄貴が古都にやってきた!

こんにちは〜 先日は我らが兄貴、チャラさんが新キャラ作るていうので、みんなで出まちしたよ! 古都の協会のあのおじさんのところで、、、。 チャラs(改めアバラs)キターーーーーーーー!! 普通、若葉ついてるキャラをこんな大勢で迎えないよねwww なんだこれ …

コス実装しましたね

こんにちは!本当は、ハゲcのラブリーネクロcのSSを張る予定が、SS失敗して素材なしなので、自分の事書きます。買いました。WIZコス色は青 どうですか。ろす似合ってますか。 どうなんでしょうね。 私は正直、ぱっと見が天草四郎時貞みたいだな・・・・と…

ファミZinテイム最終回 やっぱりさががすき

あたらしいPのファミZin さがcとしおんc! 支援かけとからし(スキル装備ほとんどつけてません)で60000ダメでました(*´▽`*)これで、しをんもまたしばらくこのままレベル上げやっていけそうです。 しばらくは信愛の民のままでいようと思います。みん…

テイム完結

そんなこんなで、みんなのGV開始数分前、、、、正確に時間みてないけど、もう時間過ぎてたのか・・・も・・・(´・ω・`) 皆さんの支援と、、、、 声援により、、、 2体目のテイム、成功!

テイム続編

なんやかんやで、チャームにかかってはテイムさせてくれないファミ。 もう、なんなの?何回しをんに惚れたら気が済むの??(たぶん違う) みんなのGV30分前にして、シフでチャラsも来てくれました。 そして、チャラs到着2分で

テイム番外編 零c観察日記

テイムに姫・リトルで協力してくれた零cですが、1体目テイム後からの 私のテイム率の悪さのせいで、こんな感じになってきました。。。。 ↑死んだふりで、テイムできないじれったさを体を張ってパフォーマンス ↑しを婆がよびかけるもむなしく・・・ ↑起きて…

まさか・・・いや、予想はしていたけど・・・

テイム開始後、 やはりというか、なんというか、 タートェ・・・・・ ↑注)タート効果で、ファミ魅了中です。みんなが時間もスキルも青も心臓も使って低下も女神もかけてくれている中・・・・・・・ファミさん、空気読んでください( ;∀;)そして零cがとうと…

ファミZinとの遭遇

再振りを終えて、無事覚醒〜 今回の習得覚醒は、当然、テイム特化型の 「信愛の民」です 「ネゴシエーター」というスキルで、テイム率が強化されてるらしいんですが、魅力はやはり、「チャームアイ」です。これは覚醒前の「にらみ」スキルだけど、 テイム成…

さがcかのんc限界に達するの巻

こんにちは。 しを婆最愛のP、ファミExのさがcとおまけのかのんcがもう限界!! しを婆とレベルが並んできた・・orz (しをん510 さが・かのん510・・・・) それでも黄金最強双子か!!泣というわけで、 新たなファミを求めて しを婆再振りです! こう…

お友達リンク詳細 その4

零cマジ天使wwww 星夜桜日記

お友達リンク詳細 その3

おとなな女子アシュsブログ 狩りもブログも安定のクオリティ ラブ!(*'ω'*)Dolly's Life

お友達リンク詳細 その2

勝利Gの我らがGMシーフナイトsのブログ シフsめちゃんこ楽しいよ。 シーフナイトと愉快な仲間たちd(ゝω・)

お友達リンク詳細 その1

勝利Gのお友達リプさんのブログです リプs絵が上手ww おにゃのこかわいいよ(*'ω'*)宇宙の騎士-永遠の孤独-

お友達リンク追加しました

タグうちで、スタイルの設定がいまいちわかりませんw昔できたのに不思議! リンクのみですが、わたしよりずっと役に立つ日記かいてるので、ぜひ見に行ってくださいね!

転生報告〜

おひさ〜(*´▽`*) 転生しました! 写真とってたらオルsがきたwww どうせ暇だし転生記念に開けた書類ケースの中身がびっくりだたので晒す〜。 え・・アタシ・・・? 筋肉・・・ 30・・・年・・・ は・・・はぁ えーと、なんか、ここらへんの分SS取り損…

PVモグラ対策案

ぉっぉっ〜〜ww PVお疲れ様でした。今日言ってた話の図解です。 今日、気づいたときにSS撮ればよかったと後悔;青い×印=モグラ位置(あくまで例としてなので、実際のマップ箇所は曖昧) 赤い線=範囲が進むと理想的なルート オレンジの○=赤い線に沿…

メリクリ〜みろwww

明日で仕事おさめです!変なテンションw今日はクリスマスイブ。みろcのところにもサンタさんはくるのかな。 だって、みろc、いつも頑張ってるのに(ポタ出しの手伝いを)こんな装備。 (頭は別キャラにとたれた) ですよねえ(青がぶのみだったしものすご…

ポタ出し哀歌

みろcは、 ろすのポタ出しのためにおるのとはちがうんやでぇー ポタ出しパーティーの為にアチャをIN なんのために生まれてきたのか?みろ。 イケてないコンパをして、ポタ出しの手伝いが人生か ろすは自キャラ1の知識キャラです 気が向いたらアチャも上げる…

テイマがコンパしたよ〜

アチャのみろcと今日はPのファミに頼まれてコンパ! でも楽しそうじゃないよね。みろc ファミだもんね・・・ 私も途中から泡ふいちゃったよ・・・

ごあいさつ

MMOゲームREDSTONE紫鯖で活動中のろすです。 今更ながらのネタSSあげとちょこちょこオフ日記です

その昔あるところにログイン障害があったそうな

WIZは皆がINするのを待って、30分くらいGHで待機したそうな。 でも待てども待てどもINしないGメンバー。 なんだかさみしくなったWIZはだんだんおかしくなって、最後はやさぐれワンコになって、G公示にログイン障害を修正することを皆に誓ってその日は落ちた…