2014-06-22から1日間の記事一覧

テイム番外編 零c観察日記

テイムに姫・リトルで協力してくれた零cですが、1体目テイム後からの 私のテイム率の悪さのせいで、こんな感じになってきました。。。。 ↑死んだふりで、テイムできないじれったさを体を張ってパフォーマンス ↑しを婆がよびかけるもむなしく・・・ ↑起きて…

まさか・・・いや、予想はしていたけど・・・

テイム開始後、 やはりというか、なんというか、 タートェ・・・・・ ↑注)タート効果で、ファミ魅了中です。みんなが時間もスキルも青も心臓も使って低下も女神もかけてくれている中・・・・・・・ファミさん、空気読んでください( ;∀;)そして零cがとうと…

ファミZinとの遭遇

再振りを終えて、無事覚醒〜 今回の習得覚醒は、当然、テイム特化型の 「信愛の民」です 「ネゴシエーター」というスキルで、テイム率が強化されてるらしいんですが、魅力はやはり、「チャームアイ」です。これは覚醒前の「にらみ」スキルだけど、 テイム成…

さがcかのんc限界に達するの巻

こんにちは。 しを婆最愛のP、ファミExのさがcとおまけのかのんcがもう限界!! しを婆とレベルが並んできた・・orz (しをん510 さが・かのん510・・・・) それでも黄金最強双子か!!泣というわけで、 新たなファミを求めて しを婆再振りです! こう…