コス実装しましたね

こんにちは!本当は、ハゲcのラブリーネクロcのSSを張る予定が、SS失敗して素材なしなので、自分の事書きます。

買いました。WIZコス色は青

どうですか。ろす似合ってますか。


どうなんでしょうね。
私は正直、ぱっと見が天草四郎時貞みたいだな・・・・と思いました・・・。

他キャラもいろんなコスになりましたね。
個人的にヒットはネクロ&悪魔さんのピエロと花魁です。
野球戦士もある意味では・・・・えええww

噂では、各キャラ他のデザインのグラも出てくるらしいんですが…。
個人的な希望としては、職業とかスポーツネタとか、各キャラ出してほしいです。ちなみに職業ネタならWIZはリーマン希望です。前から言ってるけどw

こういう感じの↓

こうもり傘なら、杖とシルエット似てるし自然!ww
飲みすぎて終電に乗り遅れるWIZ希望!