兄貴が古都にやってきた!

こんにちは〜
先日は我らが兄貴、チャラさんが新キャラ作るていうので、みんなで出まちしたよ!
古都の協会のあのおじさんのところで、、、。


チャラs(改めアバラs)キターーーーーーーー!!

普通、若葉ついてるキャラをこんな大勢で迎えないよねwww
なんだこれ


そして満を持しての兄貴コールっすよ。


出所ていうか、ほんの数分、走ったり座ったり、ゴーストがいる場所歩いたりしてきただけなんだけどな・・・。みんながそこ通って古都にくるんだけどなww



でも、しをんはそんな兄貴にポタPT申請っすよ。これで、チャラsのPTバージンはいただいた!!

それにしても、チャラsの愛されっぷりったらないよね

なぜアバラなのか・・・それは内緒ww

この後、みんなで、アバラ育成会を立ち上げて、ヴァンプや黒エルフをチャラかしいあ、狩り散らかしました。

チャラs最近忙しいみたいだけどお仕事がんがってね(*'ω'*)ノ