メリクリ〜みろwww

明日で仕事おさめです!変なテンションw

今日はクリスマスイブ。みろcのところにもサンタさんはくるのかな。
だって、みろc、いつも頑張ってるのに(ポタ出しの手伝いを)こんな装備。

(頭は別キャラにとたれた)

ですよねえ(青がぶのみだったしものすごく時間かかったけどね)

まあ、なんでもいいから露店で買ってやろうよw
というわけで、、、特にかわいそうだった腰を・・・

↓↓↓

露店でダッシュで買ってきたみろcのために心を込めて選んだこれにw

あと耳も普通のダブリンから水色にw

みろcメリクリww

ちなみにステ
備前

装備後

運は上がったね。
リア運もあがるといいねw
これからも頑張ろうね!みろc(ポタ出しの手伝いを)