転生報告〜

おひさ〜(*´▽`*)

転生しました!
写真とってたらオルsがきたwww

どうせ暇だし転生記念に開けた書類ケースの中身がびっくりだたので晒す〜。


え・・アタシ・・・?

筋肉・・・

30・・・年・・・

は・・・はぁ



えーと、なんか、ここらへんの分SS取り損なってますが、内容としては、結果、元BISのクロネは剣士ディップのために指輪を作り出したら、他の冒険者からも指輪をもとめられるよになったと・・・。

とりあえず一言でいうと、

クロネの箱はある程度たまったら露店にだしてたけど、こんな内容だったんですね。新発見だったw

さらに暇なので、クロネの顔も見に行ってみたよ。

(この人、BISやったんかぁ・・・)

2丁目・・・「アウグ=新宿」説??

にしても、名犬シルバーはかわいいよね。わんわん